ジェルネイルキットを選ぶ際に確認するべき5つのポイント

選べる色の数をみてジェルネイルキットを選ぶ

選べる色の数をみてジェルネイルキットを選ぶ

ジェルネイルキットに付属するカラージェルの充実度も、アイテムを選ぶ際の大きなポイントです。色数が多いほどデザインの幅が広がりますし、季節やファッション、シーンに合わせたセルフネイルを楽しむことができます。家族や友人と一緒にセルフネイルを楽しみたい方にもオススメです。市販されているジェルネイルキットの中には、サロン並みの色数の中から好みに合わせてジェルを選べるアイテムもあります。ジェルネイルキットの色数の充実度を、ランキング形式でまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

色が多いとデザインの幅が広がる

セルフネイルをはじめて慣れてくると、様々なデザインを試してみたくなったり、TPOにあったジェルを塗ったり、ネイルアートにも興味が出てくると思います。そんな時に、色数の充実したジェルネイルキットを購入してあれば、1つ1つジェルを揃える手間もかからず、思い立った時にすぐさま好みのセルフネイルを施術することができます。カラージェルのラインナップが不足していると、納得のいかないデザインで妥協したり、表現の幅も狭くなってしまいます。プロのネイリストが施術するネイルサロンでは、あらゆる顧客のニーズに対応するために、どのお店も豊富なカラージェルを取りそろえていますよね。ネイルサロン顔負けの豊富な色数を誇るジェルネイルキットをまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。

ジェルネイルキットの色数を比較

  1. 【プチプラ楽天市場店】ジェルネイル スターターキット

    230色ものカラージェルから、好みに合わせて7色選ぶことができるジェルネイルキットです。シンプルなカラーからゴールドやシルバー等の個性の強いカラー、ラメやホロが入ったカラーまで取り揃えられています。

  2. 【 NailSupply(ネイルサプライ)楽天市場店】ジェルネイル led スターターキット

    全100色の中から8種類、好きなカラーを選べるジェルネイルキットです。選べる色数が多いため、様々なカラージェルを欲張りに楽しみたい方にはオススメのアイテムです。

  3. 【JellyNail楽天市場店】JellyNail(ジェリーネイル)ジェルネイルLEDスターターキット

    SHEER33種類、LUXE33種類といった2ライン合計66種類の中から、購入時に2個のカラージェルを選べるジェルネイルキットです。色を混ぜてオリジナルカラーも作れますので、表現の幅がさらに広がります。

  4. 【TAKARA NAIL 楽天市場店】ジェルネイルスタートキット

    全54色からカラージェルを選べるジェルネイルキットです。1色しか選べませんがお値段がリーズナブルであるため、好みのカラーが決まっている方にはオススメです。

  5. ジェルネイルスターターキット LEDライトセット

    個性的な36色の中から選べるジェルネイルキットです。選択肢はやや少なめですが、LEDライト付きでリーズナブルなうえに、シンプルなカラーからラメ入りまで用意されていますので、初心者の方にはオススメのジェルネイルキットです。

いかがでしたか。近年のジェルネイルブームに合わせて、市販されているジェルネイルキットも目的やニーズに合わせて様々な種類のアイテムが販売されています。様々なデザインを試して、セルフネイルをとことん堪能したい方は、色数の充実度を重視してジェルネイルキットを選ぶことをオススメします。はじめからネイルサロン並みに充実した選択肢を持つことができますし、ジェルを買い集める手間もかかりません。家族や友人に施術してあげたいといった方にもオススメです。色は雰囲気やイメージを左右する大きな要素です。たくさんのジェルネイルを自在に使いこなすことができるようになれば、セルフネイルライフがとても充実したものになりますよ。

ページのトップへ戻る